耐震補強は株式会社メンテナンスホーム

耐震補強は株式会社メンテナンスホーム



我が家は耐震診断で0.34との判定結果が出ました。
壁の耐震補強でいいとの耐震改修方法に
疑問を感じ、関東の信用出来る
「株式会社メンテナンスホーム」に
リフォームの相談をしました。


まず土台が腐っていたり、シロアリなどにより
柱下が弱体化していたので、土台自体の取替えや
柱根継ぎを行いました。
そして古くさびた洗面所を快適な洗面所にし
太陽光を取付け環境にもよい家になりました!


これで安心して生活することができます
株式会社メンテナンスホームさんありがとうございました☆




株式会社メンテナンスホーム 耐震補強 洗面所 太陽光 安全 キャッシュバック関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。