耐震工事は株式会社メンテナンスホーム

耐震工事は株式会社メンテナンスホーム



家を建ててから25年間
大きな地震が起こる度に建築基準法が改正され、
耐震に関する規制がだんだんと厳しくなってきました。

そんな中で、私も「地震がきたら困るな」と思い、
耐震リフォームを考え「株式会社メンテナンスホーム」さんに
リフォームのお願いをしました。

内壁側からホールドアンカーという金物を使用し、
基礎・土台・柱がバラバラに
ならないようにしっかり固定しました。

外壁にも耐震ボードを貼りました。
また、筋交いや柱は、緊結金物を使用して、
しっかり梁と固定しました。

他にも、洗面台、太陽光の取り付けをし
これでキャッシュバック有りというのですから驚きです。

つい最近、震度3の地震が起きましたが、
株式会社メンテナンスホームの
耐震工事をしたおかげで全く心配になりませんでした。


このリフォームで、耐震に関する
「安心」という、良い買物ができたと思っています。




株式会社メンテナンスホーム 耐震補強 洗面所 太陽光 安全 キャッシュバック関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。