株式会社メンテナンスホームの耐震補強

株式会社メンテナンスホームの耐震補強


二人の息子さんたちが独立し、
再び夫婦二人の生活が始まった私たち家族。
折良く、住み慣れたマンションの
別棟により広く、ルーフバルコニー付の
住戸が売り出されたため、
リフォームを前提に住み替えを決意しました。
そこで「株式会社メンテナンスホーム」さんに
リフォームをお願いしました。
フローリングやキッチンの扉
ドアもイメージされていた赤茶色に塗装。
統一感のある空間の中にブリックレンガタイルや
手描きタイル、擬石などが、あたたかみのある
ポイントとなっています。
のびやかな空間の中に、いろいろなコーナーがあり
互いの気配を感じながらちょうどよい
距離感で暮らせるようになりました。
そして安心の耐震補強を施し
太陽光も取付けました!

株式会社メンテナンスホームさんに頼んで
良かったです!




株式会社メンテナンスホーム 耐震補強 洗面所 太陽光 安全 キャッシュバック関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。