株式会社メンテナンスホームで念願の太陽光を設置しました☆

株式会社メンテナンスホームで念願の太陽光を設置しました☆


過去に訪問販売の営業マンにイヤな思い出があったので、
最近、太陽光を設置した友人に
株式会社メンテナンスホームを紹介してもらいました。

決め手は価格とこれまでの施工実績、工事後の保証など
総合的に判断して決めました。

株式会社メンテナンスホームさんの
営業マンの印象も強引さがなくて
感じが良かった所も大きいです。

毎日、今どれくらい発電してるのか見るのが楽しみです。
4月から発電開始でしたが、天気にも恵まれ、
1ヶ月半で発電1000kwを達成しました!

子供たちも昼間の明るい時は電気を消すようになりました。
思い切って太陽光を設置してよかったと思います。

株式会社メンテナンスホームさんに
お願いしてよかったです。




株式会社メンテナンスホーム 耐震補強 洗面所 太陽光 安全 キャッシュバック関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。