耐震補強のことなら株式会社メンテナンスホーム

耐震補強のことなら株式会社メンテナンスホーム


港区の高層マンションに夫婦で住んでいましたが、
子供が生まれて、便利な都会生活から
私の実家近くの郊外へと引越しを決意し、
中古住宅を購入し「株式会社メンテナンスホーム」さんで
リフォームをすることにしました。
構造上取れない柱を活かしながら、
子供がのびのびと遊べる様、
また、私がキッチンに立っていても、
リビングまで見渡せるように一体感のあるLDKにし、
洗濯機もLDKから直接見えないけれど、
家事をしていても気配のわかる位置にプランしました。
キッチンとキッチン前壁タイルは既存のままですが、
取っ手を替えることにより、
改装後のLDと違和感なくなじみました。
そして安心の耐震補強も施し
太陽光も取付け
お洒落な洗面所へリフォームしました。
株式会社メンテナンスホームさんに頼んで良かったです!




株式会社メンテナンスホーム 耐震補強 洗面所 太陽光 安全 キャッシュバック関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。